燃えるカイエン!

c0157756_10413474.jpg
c0157756_10411640.jpg

夕焼けがとても綺麗でカイエンも見とれています!
夜のネオンに酔っている感じです(笑)
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-27 10:44

美瑛の青池

美瑛の家から車で5分にある青池、通常はコバルトブルーがあらわれるようですが、
天候に左右されるそうです。
c0157756_12342013.jpg

久しぶりに早朝散歩してきました!
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-13 12:35

ホソミオツネントンボ

越冬するトンボのホソミオツネントンボです。
旭川の自宅庭に出現しました!
ー30℃の冬を越冬する凄いトンボ、お腹にグリセリンを蓄えるそうです。
c0157756_10421018.jpg

越冬場所を探しています、何故か私を見つめていました(笑)
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-10 10:44

収穫の秋

美瑛から移植した1年目のブラックベリーです。
ヨーグルトに入れて食べると最高です!
c0157756_10282487.jpg


庭に来る小鳥達はこの実を食べています
c0157756_103531.jpg

[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-07 10:38

カゲロウが選んだカイエン!

車体を見ると、小さなゴミ。
c0157756_983826.jpg

でもよく見るとカゲロウが羽化していました。
カイエンのファンは昆虫界にも増殖しているようです(笑)
c0157756_9115696.jpg

[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-06 09:14

派手なシャツを衝動買い!

昨日鞄の修理にデパートへ行きました。
暇だったのでメンズフロアーへ、目に飛び込んで来たRLシャツが!
ちょっと派手じゃないかと思ったのですが、
お客様センスであれば着こなせる!とのコメントでゲット。
背中は普通ですが(笑)、前はビッグホースの刺繍なのです〜(024.gif
c0157756_10514373.jpg

早速秋を満喫しています012.gif
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-04 10:56

旭川もいよいよ秋!

c0157756_10223643.jpg

旭川の自宅庭にトンボが出現しました。
写真は雄ですが、雌を探して悪戦苦闘しています。
なかなか結婚出来ないようです、ヒトと同じ現象でしょうか(笑)
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-02 10:26

秋の試乗会

昨日試乗会のDMが届きました。
北海道での試乗会は秋よりやっぱり冬です。
それとも冬は無理(冬道に弱いため)なのか?
でもポルシェカイエンの試乗会(秋も冬)もありませんでした(笑)

042.gif
c0157756_13574957.jpg

[PR]

# by cayenn-koji | 2010-09-01 14:04

bmw x1

c0157756_9434514.jpg

x1を試乗、この時期の路面では良い車でした。
旭川や美瑛では冬道での試乗が問題です、
是非冬に高速でのカーブなどを体験したいと思いました(004.gif
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-08-30 09:50

テカリから輝きへ!

老化現象で最近皮膚の衰えを感じます007.gif
この商品を使用、なんとクリームに銀粉(光る粉)が入っています!
光線の加減でピカピカ、キラキラと。
突然女子に「キラキラ感がありますね〜」って言われました。
女子の目は恐るべし!012.gif


c0157756_9383951.jpg

c0157756_9514195.jpg

[PR]

# by cayenn-koji | 2010-08-27 09:56

秋の気配!

昨日からの雨、今朝の外気温は8時で18℃寒い朝です(057.gif)。
夜も寒く、秋の気配の旭川です。
関東では猛暑と連日聞きながら、暴睡しています(笑)
c0157756_9114891.jpg

[PR]

# by cayenn-koji | 2010-08-24 09:12

懐かしい〜!

アイビー特集の雑誌を発見!
昔の本と比較しながら、変わったな〜と実感しています。
しかしこの雑誌の中に、アイビーファッションとポルシェ911は似ている!
との指摘があります。(3行程度)
詳しくは立ち読み下さい(笑)
c0157756_953289.jpg

[PR]

# by cayenn-koji | 2010-08-10 09:44

よ〜く見ると!

c0157756_1081066.jpg

なんと、ハートのサボテンから新芽が!
なにか良い事がありそうな予感003.gif
c0157756_1010694.jpg


昨日の定期検査結果は異常なしでした066.gif
さて徐々に活動開始!
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-08-05 10:22

よ〜く見ると!

c0157756_1081066.jpg

なんと、ハートのサボテンから新芽が!
なにか良い事がありそうな予感003.gif
c0157756_1010694.jpg


昨日の定期検査結果は異常なしでした066.gif
さて徐々に活動開始!
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-08-05 10:14

収穫!

c0157756_1336371.jpg

旭川の自宅庭のラズベリー収穫です。
もちろん無農薬!
ヨーグルトに入れると最高です011.gif
[PR]

# by cayenn-koji | 2010-07-28 13:40