<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

定期点検結果

c0157756_10564646.jpg

定期点検が終了¥21052円でした。
そしてコメント!
フロントブレーキパッドの消耗が見つかり交換
¥52395円です。
やっぱり定期点検は大切でした003.gif

先日中学の同窓会通知が届きました、40年振りの集合です。
ブログでの会話は、癒されます。
でも記憶も少なく、残っているのは好きな子の名前だけ(笑)016.gif
[PR]

by cayenn-koji | 2010-10-29 11:07

初雪

c0157756_10223811.jpg

さあ〜これからの季節はカイエンの独壇場です。
世界一の魅力と実力を発揮します!
そのために28日は定期点検、
ブレードとオイルを交換します004.gif
[PR]

by cayenn-koji | 2010-10-27 10:28

怖い!

c0157756_10174187.jpg

ミツバチの大敵キイロスズメバチ

先月の写真ですが、
自宅で飼育しているミツバチの家に突然の攻撃です。

食物連鎖を実感しました!
[PR]

by cayenn-koji | 2010-10-22 10:23

落ち葉と紅葉

c0157756_1432512.jpg
c0157756_14313817.jpg

木の高揚が紅葉ですね(笑)
カイエンの屋根には落ち葉。
この時期はキノコ取りですが、今年は熊が多いため中止。
美瑛の自宅周辺にも出没していますが、
番犬がガードしているために安全です035.gif
[PR]

by cayenn-koji | 2010-10-06 14:50

擦られました〜

何処かでバンパーを擦られ、キズを専用タッチペイントで修正しました。
上手く出来ませんでした(笑)
カイエンには擦り傷が似合う?007.gif
c0157756_9175675.jpg

いったい誰だ031.gif犯人は?
[PR]

by cayenn-koji | 2010-10-05 09:20