<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

カイエンに兄弟が!

昨日「27日、ドイツの週刊誌、『シュピーゲル』が報じたもの。同誌のインタビューに応じたフォルクスワーゲングループのマルティン・ヴィンターコルンCEOは、「ポルシェはカイエンの小型版を発売する。その車名は、ケイジャンとなるだろうと語った。」の記事が!
早速貯金をすることにしました(笑)
今日の美瑛の丘、黄色の花はカラシ菜です。
c0157756_1013932.jpg

ポルシェに目が止まり内容を見ずにゲットしました(011.gif
c0157756_10151595.jpg

[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-30 10:18

燃えるカイエン!

c0157756_10413474.jpg
c0157756_10411640.jpg

夕焼けがとても綺麗でカイエンも見とれています!
夜のネオンに酔っている感じです(笑)
[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-27 10:44

美瑛の青池

美瑛の家から車で5分にある青池、通常はコバルトブルーがあらわれるようですが、
天候に左右されるそうです。
c0157756_12342013.jpg

久しぶりに早朝散歩してきました!
[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-13 12:35

ホソミオツネントンボ

越冬するトンボのホソミオツネントンボです。
旭川の自宅庭に出現しました!
ー30℃の冬を越冬する凄いトンボ、お腹にグリセリンを蓄えるそうです。
c0157756_10421018.jpg

越冬場所を探しています、何故か私を見つめていました(笑)
[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-10 10:44

収穫の秋

美瑛から移植した1年目のブラックベリーです。
ヨーグルトに入れて食べると最高です!
c0157756_10282487.jpg


庭に来る小鳥達はこの実を食べています
c0157756_103531.jpg

[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-07 10:38

カゲロウが選んだカイエン!

車体を見ると、小さなゴミ。
c0157756_983826.jpg

でもよく見るとカゲロウが羽化していました。
カイエンのファンは昆虫界にも増殖しているようです(笑)
c0157756_9115696.jpg

[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-06 09:14

派手なシャツを衝動買い!

昨日鞄の修理にデパートへ行きました。
暇だったのでメンズフロアーへ、目に飛び込んで来たRLシャツが!
ちょっと派手じゃないかと思ったのですが、
お客様センスであれば着こなせる!とのコメントでゲット。
背中は普通ですが(笑)、前はビッグホースの刺繍なのです〜(024.gif
c0157756_10514373.jpg

早速秋を満喫しています012.gif
[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-04 10:56

旭川もいよいよ秋!

c0157756_10223643.jpg

旭川の自宅庭にトンボが出現しました。
写真は雄ですが、雌を探して悪戦苦闘しています。
なかなか結婚出来ないようです、ヒトと同じ現象でしょうか(笑)
[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-02 10:26

秋の試乗会

昨日試乗会のDMが届きました。
北海道での試乗会は秋よりやっぱり冬です。
それとも冬は無理(冬道に弱いため)なのか?
でもポルシェカイエンの試乗会(秋も冬)もありませんでした(笑)

042.gif
c0157756_13574957.jpg

[PR]

by cayenn-koji | 2010-09-01 14:04